今日は成田山の薬師堂でお参りしてきました。

友達とランチだけするつもりだったんだけど、お参り行きたすぎてそんな想像よりも人混みでもなかったのでチラッと参ってきました。

そんで結局ランチとお抹茶飲んで、サイゼでロゼ飲んで帰ってきました。笑

久々に会う友達にいろいろ語れて良かった。

みんな幸せそうで何よりでこっちまで幸せになった。



そのあと帰ってきて今日は1人でウォーキングした。

寒くて挫けそうになったけど途中走ったりもしてなんとか気合いで1時間くらい持ち堪えた。音楽が有れば意外となんとかなるんだけど耳が寒すぎて音楽どころじゃなくて辛かった。冬の空気は好きだけど季節的には夏のがあったかいし薄着だから好き。だから冬はウォーキングの頻度がかなり減る。頑張ろ。

最近冬太りであご下肉が気になる。

×

非ログインユーザーとして返信する