なな

ちょっと久しぶりです。さぼり気味でした。



こないだ久々に渋谷系めのライブを見に行った。

見に行きたいと思ってたMomちゃんのライブをやっと見に行けた。

聴きたかった曲もたくさん聞けたし、生はもう贅沢だった。聴き心地がサブスクより更に良くて衝撃うけたね。今の若い子はほんと凄いな。

客を集中して魅せるのが上手すぎる。声が個性的で本当に好きだ。(ヒップホップ、ラップ)ノリも最近味わってなかった感じのノリで新鮮でたのしかったぁ。

声は最高なのにMCが鬼ゆるなのもマムちゃんの好きなところ。



前見たことのあるMellow Youthも一緒に出てたんだけどメロユも前見た時よりもかなりカッコいいバンドになっていた。ギターとベース、ツインボーカルもいい。曲もそれこそ、メロウな感じ。今風であり、懐かしい感じもあるそんな曲歌うバンドが結構好きなんだよね!!



2組ともまた見たいなあ。

今日のブログから気に入ってる曲たちを

最後に毎回貼っていこうと思う。良かったら聴いてみて下さい。せっかくだから今日紹介した2組の曲を。




Mom - シングストリート(Music Bar Session)




Mellow Youth 『FUSE』



ps 最近ちょっとは料理出来なきゃやばいなと思い始めて千鳥大悟のテキトー簡単料理のやつでやってた茶碗蒸しが美味しそうで、作ってみようと思って材料とか買って作ってみた。作るって言っても電子レンジを駆使して作るタイプの料理。

才能がなさ過ぎて失敗した。笑

だけどあとでわかった、水倍入れてた。

あかん。

×

非ログインユーザーとして返信する