さん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!

休みがいよいよ、あと1日だ。。あっという間すぎる。。だけど意外と仕事も好きなのでそんな辛くもない。



去年は本当に自分だったのかな?ってほど不思議で楽しすぎる1年だった。写真を見返すとほぼ笑顔なのが物語ってる!幸せだった。

辛いこともそりゃあったけど楽しいことのがダントツ勝ってたからいけた。笑

今年はさらにいろいろチャレンジすることを増やしたいし引き続き楽しく過ごしていきたい。自分のやりたい事に尽くせる一年にしたいな。




年末から年始にかけては歌番組だとか、お笑い番組が多いよね、、

紅白見てて思わず聴き入っちゃったのがリトグリ、キングヌー、髭男だった。凄い。

実際聴いたらもっと凄いんだろうな。フェス行きたいなあ。

今年は好きなアーティスト、バンドがもっと売れますようにと願ってる!

×

非ログインユーザーとして返信する