また成田山にお参りに行った。

今日は流石に本堂で詣れた。

おみくじもやっと引けて案外ハッピーなこと書いてあって嬉しかった。道中食べた金ゴマ?コロッケが美味しかったー!


そのあとは我ら大好きぎらちゃんに。

私が嫌いだったラーメンにハマったきっかけの店だ。

私はつけ麺。私以外は白ラーメン食べてた。

やっぱり久々のぎらちゃんは沁みる。。

今になってだいぶ胃にきたので胃薬を飲んだ。ちょっとこの季節腰にも来るのでそろそろ整体行っておきたい。体に地味にガタが来てる。笑


歩いてららぽーとまで移動。

その間から解散するまでずっと海外の恐い頭使う系クイズをしてて怖かったがとてもたのしかったし、脳を使って疲れた。糖分を欲したのでコールドストーンを食した。


とても楽しい1日だった。このメンバーといると年中ゲームする事が多く、脳回転する事が多いので老化しない気がする。

面白いなと思うのが、4人中2人は付き合っていて1人は恋人いるので私だけ1人みなことだ。異色メンバーである。笑


おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する