占いを結構信じちゃう方なんだけど

毎週月曜日はしいたけ占いの日になっている。

そこで言われたカラーをせめて取り入れないとと思って待ち受けの画像にしてる。笑

今日からの見ようとしたらなぜか友達がLINEで送ってきてちょうど良かった。

同じ誕生日で同じ星座の友達が。笑



あの占いは案外当たっていておぉって驚くときがある。つい今日もそうだった。

ここがなんか当たってるかもって思った。笑

これは2020の占い?みたいなん。




嘘が付けないと思う自分。たぶん嘘ついたらすぐ顔に出ちゃうから!だから良いことも悪いことも正直に言っちゃいがちな所は悪い所なのかなあ😂



来年もがんばろ。とりあえず参りに行きたいどー!初詣!

×

非ログインユーザーとして返信する