いち

Twitterやインスタだと見たくない人でも見れちゃうから日記を書いてみようかなと思って始めた。

あとSNSだとハッピーなこととかしか呟きたくない人だからってのもある。嫌なこと呟くとみてる人まで嫌な気分になるじゃん?笑

だからなるべく控えたいよね〜!っていう。まあブログでもマイナスはあんま書かないけどね笑




もう少しで今年も終わりだね!

今年の目標出来たのアコギを始める、京都旅に行くってのだけだー!(しょぼい)来年はもっと色々していきたい。

海外(韓国)に行ってみたい、富士急と山登りも気になる。また京都も行きたい。今年のやりたい事ランキングに入ってて引き続きやりたい事はバンジージャンプもしてみたい。いつかスカイダイビングも。本当に可能なら一人暮らしorシェアも良しもしたい。無理だろうけど。ひたすらやりたい事は出てくる。なかなか出来ないけど。

ここに書かないようなことも今年は頑張ってみたい。




話変わるけど

暇なときは結構音楽を聴いてる人なんだけど

最近は固定で好きじゃなくていろんな音楽を聴きたい見つけたいってのがここ2.3年あって自分で聴いて見つけて好きになった音楽がやっぱり好きで特に声が良い人に惹かれる。

声フェチなので歌が上手いだけじゃなくて自分が好きな声ピンポイントじゃないとなかなかハマらない。そんな中でライブに行っちゃうまでのアーティストは相当好きなんだなと思う。ライブに行ってみたいアーティストはyonawo.Mom.chapman は最近気になる。来年行く。yonawoは歌もいいけどijoって曲のベースとギター良いんですよー。


いろいろ長々語っちまった。

誰もみてないのに。だけど誰かに語りたかったのさ。

このブログも明日で飽きたりして。笑

×

非ログインユーザーとして返信する