にーてんご

まさか1日に2回も書くとは思わなかった。Twitterとかインスタとかにはなんか書きたくないときあるじゃん?暇人だね。


少し前にある人とね話す機会があったんだけど

その人の言葉達にタメになったなというか気付かされたなって思うことがあった。有り難かった。なんだかもやもやがすーってなった気がした!


あとこないだみた全裸監督も地味に見て良かったなとすごい思った。監督すげぇなって。そして出てる女優の子もすごい好きになった。


なんかその2つの事が書きたかったの!笑

忘れんようにね。締めくくりにね。

2019良い出来事でした!

あーブログ?ってなに書けば良いんだろー😂

おわり。笑

×

非ログインユーザーとして返信する