ろく

こんばんは。

やぶ遅くに更新すみません。

(長文嫌いは動画だけでも見てって)



書く事があまりない気がして最近は更新が疎かになっている。なので、好きなバンドの一つ、ピンクシガレット。について軽く書こうかな。あまり長く書くのは小っ恥ずかしいからね。


ここ1年ちょいハマっているバンド。

しょっぱな初めてみた時の印象は怖いな。。迫力がヤバいな。ボーカルの人目ヂカラ強いな。だった。笑


だけども、気づかぬうちに印象にかなり残っていたらしく、全く知らないバンド、知らない曲だったのに次の日くらいに勝手にメロディーを口ずさんでたんだよね。その曲は今1番好きでもあるさよならテンプレートとアイカギって曲ってのを後で知る。今でもその時のインパクトを覚えてる。ボーカルの声に持ってかれたなー。


そのあとはちょいちょいこっそりライブ行ってて、ワンマンに行ったのね、そしたらそっからはもうどハマりしてしまってさ、本当に後ろの方で見てたのに鷲掴みにされてしまったんだよね〜!クアトロワンマンは本当に忘れないと思うライブなんだよね。そのあとセトリ毎日聴いちゃうくらい。。


ボーカルのメアリーさんの声は素晴らしくいい声なんだよね。声に惚れちゃってるよね、きっとファンみんな。路上でやる弾き語りもとても良いのだ。


さらに、ギター、ベース、ドラムの音も全てにおいてとてもカッコいい。だから歌が無いところもピンシガ。の歌は好きで最後まで次の歌に飛ばすことが無い。

全曲良い歌だ。


そして何よりメンバーみんな、ファンのみんなが良い人達だ。面白い人たちだし。


売れてほしいな、頑張ってほしいなと思うバンドです。


ぜひ、知らない人は一度聴いてみてほしい。

めちゃ長々語ってしまった。

誰も読んでないのに。いや誰も見てませんように。

いや知らない人には広まれ!

一応リンク貼ってみる。みてちょーだい。



【MV】ピンクシガレット / アイカギ



【MV】ピンクシガレット / 酒気帯び恋愛



ps もしブログ読んじゃってるよって人いたらこっそりあった時に教えてね。笑

×

非ログインユーザーとして返信する